NUアカラフォーミュラの口コミや効果

思春期の頃から赤ら顔で悩んでいて、正直いってもう長年付き合っている悩みです。

普段はお化粧をしているので目立たせなくすることはできますが、少し汗をかいたりすると赤ら顔が出てしまうので恥ずかしい思いをしていました。

 

とくに、大人になってからは赤ら顔をからかってくる人はいないけど、やはり相手に気づかれるのはいい気がしません。

確実に「赤ら顔だ」という顔で見られるのが抵抗があるんです。

 

そんな私でしたが、病院に通う時間もないため、NUのアカラフォーミュラを購入してみることにしました。

事前にリサーチしたところ、基礎化粧品感覚で使える手軽さだったのと、値段が安かったこともあり試してることにしたのです。

 

実際、使ってみての感覚ですが、エキス自体の手触りは普通の化粧品と変わりません。

ただ、NUのアカラフォーミュラの中身の成分がよいのか、じっくりと効いてくれている感覚です。

 

心なしか赤ら顔が薄くなってきたように感じるんですよね。
今まで素肌を見せることに抵抗がありましたが、この調子だとプールにも行けるかもしれません。

 

これからも使い続けてみて、赤ら顔対策のために購入していきたいです。

どこにも行かずに自宅で対策できる、というのは、忙しく働く女性にとってはぴったりの商品だと思っています。

↓↓↓

もう赤ら顔で悩まない!

<1971年創業>老舗エステサロンから赤ら顔用美容液が新登場!